Blenderのシーケンスエディタ勉強中

いやはや、今年こそはたくさん更新するぞ。。と年始に思って。。
気がついたらもう9月も終わり。。


まあ、一時期のような仕事大忙しでてんてこ舞い状態もおちついてきて
自分の時間も作れるようになってきたので、またぼちぼちと更新を再会して
いこうかと思っています。ブランクが長かったので何から書けばいいのか
よくわかりませんけどね。。(笑)

とりあえず、やはりBlenderでしょう。


ということで、Blenderでいろいろとやり始め単ですが、どうせだったら
今までまったく使っていなかった機能をと思って、シーケンスエディタを
使ってみることにしました。


とりあえず、K.O.Entertainmentというサイトに
英語ですがわかりやすいチュートリアルがあったので、それを参考にいろいろやっています。
動画をつないだりする作業、結構おもしろいです。


その1:

その2:

その3:

その4:

その5:

勉強になりました。