2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリプト起動用スクリプト(その2)

前回掲載したスクリプトを少しだけ機能アップさせてみました。こんな感じになっています。前回からの変更点は (1) ページ名を表示するようにしました。 (2) 背景を塗りつぶすようにしました。 (3) スクリプトを登録するページを選択できるようになりました。…

スクリプト起動用スクリプト

前回掲載したスクリプトを少し進めてみました。こんな感じになりました。ボタンの配置を少し変えて、背景を塗りつぶしてみました。 (相変わらず、いろのセンスはありません。。。)以前のものは、ただ50個のスクリプトを登録する機能しかありませんでした。…

スクリプトの動作確認

まんだ様が作成されたblenderスクリプト「bpymenu2html.py」を実際に動かしてみました。 (スクリプトはblender.jpのフォーラムで公開されています)出力されたhtmlファイルをブラウザで開くと。。おおぉ〜現在インストールされているスクリプトの 情報が表…

スクリプトを書いてみました。

またまた更新が滞っていました。。 ロボハンドも少しづつ更新はしているんですが、なかなかBlogにアップする気力が でなかったりとか。。ダメですね。今回は、久しぶりの記事なので、すこし内容のあるもの(?)を目指してみました。以前からBlenderを使って…