スクリプト起動用スクリプト(その2)

前回掲載したスクリプトを少しだけ機能アップさせてみました。

こんな感じになっています。

前回からの変更点は
(1) ページ名を表示するようにしました。
(2) 背景を塗りつぶすようにしました。
(3) スクリプトを登録するページを選択できるようになりました。

今はまだページ名を変更することはできませんが、最終的には
変更できるようにします。

と、ここまでは順調だったのですが、1つ問題が発覚しました。
詳しい内容はblender.jpのフォーラム に投稿しましたので、興味のある方は
そちらをご覧になってください。

その問題が発覚したことで、登録されたスクリプトの情報を
Blenderリポジトリに保持するか、それとも、リポジトリ機能は使用せずに
自前でファイルを書き出して管理するか。。。。悩んでいます。