2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BlenderでBlackBerryモデリング中(3)

さてさて、今日はBlackBerryの裏面(カメラがついているほう)を作りました。 とはいっても、裏面のほうはパーツの数も多くないので、とっても簡単でした。 こんな感じになっています。 また側面のUSBポートや、ヘッドフォンジャック、小さいボタンなどは モ…

BlenderでBlackBerryモデリング中(2)

今日はBlackBerryのモデリングを進めました。 だい1回めのモデリングの時には、バランスをみるために、適当なキューブなど を配置してみただけでしたが、今回はキー部分を少しきちんと作ってみました。 BlackBerryのキーは、隣のキーも一緒に押してしまうの…

人の顔のモデリング初体験

最近BlackBerryのモデリングを始めたばかりなのですが、 同時進行で人物のモデリングの練習も始めました。まずは人の顔。。。 まずはリアル系でないものから始めることにしましたが、、とっても難しいです。 ご存知の方も多いと思いますが、このサイトを参考…

BlenderでBlackBerry Boldモデリング開始

新年になったことだし、気持ちも新たにモデリングを開始しました。 作り始めたのは、愛用しているBlackBerry Boldです。 imodeではないので、知り合いから送られてきた絵文字メールはことごとく文字化け してしまいますが(笑)、とても使いやすい端末だと思…

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 昨年中はあまりブログの更新もままならないようなありさまでしたが、 今年はまた少しづつ更新していこうと思います。今年もよろしくお願いします!!