人の顔のモデリング初体験


最近BlackBerryモデリングを始めたばかりなのですが、
同時進行で人物のモデリングの練習も始めました。まずは人の顔。。。
まずはリアル系でないものから始めることにしましたが、、とっても難しいです。


ご存知の方も多いと思いますが、このサイトを参考にしながら、とりあえず少しだけ作ってみました。


上記のサイトの手順そのままでつくってみたものはこんな感じになりました。
(素材となる下絵がちがうので参考サイトとは別の顔になってます)



ううむ。。微妙。。かなり不気味な感じがします。。笑。
(試しに眉毛をつける前はもっと不気味でした。。)


ほっぺのあたりが結構難しいです。


時間のあるときに少しづつすすめようと思います。