ロボ/指の長さを調節

予定とは違ってしまいましたが、今日は指の長さを調整していました。
自分の指を見ながらチクチクと編集をしていたのですが、
小指が難しい。。というか長さのバランスが。。

こんな感じです。

レンダリングすると、こんな感じになっています。
今回はランプを少しうごかしたので、
影ができてしまい見づらくなってしまいました。。

のこった指(親指)を先に作ろうか、それとも手のひらを先に作ろうか
迷っています。

あ、そうそう、今日はうれしいことがありました。
いろいろ探して結局わからずじまいだった、
Gentoo + Blenderで Altキーが使いにくいということについて、
コメントをいただきました。(ありがとうございました)

この後で設定を試してみようと思っています。

つづく。。