Wikiに少しだけファイルを置きました。

前回の記事で、@Wikiにいろいろ置き場を作ったことを書きましたが、
「ポケット倉庫@wiki」 という名前になりました。

↑の「ポケット倉庫@wiki」にリンクを張りましたので、よろしかったらどうぞ。

Gentooポケット」というページに

ThinkPad X60sで使用している設定ファイルが少しおいてあります。

・make.conf
xorg.conf
・conkyrc
XFCEのテーマ

XFCEのテーマは、XFCEに付属していたXfce-duskという黒っぽいテーマ
を少しだけいじってみました。今までの記事中のスクリーンショット
で登場しているものと同じです。