ひさしぶりにThunderbirdを使ってみたら。

最近sylpheedをずっとつかっていたのですが、最近のThunderbirdってどうなん?と思ってインストールしてみました。私の使っていたころと比べると、なんだかカッコよくなってますね。動作も以前よりも軽くなっているような。

でも、やっぱり乗り換えるのは躊躇してしまっています。(なんでなのか自分でもよくわかりません)

あと、Claws-mailというsylpheedベースのメーラも入れてみたのですが、どうもゴチャゴチャしてて私向きではないようでした。。。

ということであいかわらずsylpheedに戻ってきました。
めでたしめでたし。(笑