先日作ったpydocツールについて

先日作ったpydocモジュールを使ったツールWindows上でで動かしたら一部htmlが出力されないものがあるようでした。
もう一度Linuxで同じソースを読ませて確認してみたのですが、全て出力されてました。。。。

何が原因なのか。。。あと、上記のツールに限ったことではないのですが、Linux上でちゃんと動いているのにWindows上ではうまく動作しないも場合がよくあります。

特にThreadを使ったものを作ると、Windows環境では固まってしまったりします。
原因はいまのところよくわかっていないのですが、もう少し調査してみます。
GTKとPyGTKのバージョン、たしかLinux版のほうが新しかったような。。そのせいなのかな。。)

ううむ。。