pyPluggerバージョンアップ(0.6.0)

pyPluggerのバージョンをあげました。
今回の追加機能は

(1) ツールのバージョン情報を表示するダイアログを表示するようにしました。
(2) 各プラグインを切り替えた場合、それぞれのプラグインのサイズを復元するようにしました。
(3) プラグインマネージャの使い勝手を少しだけ簡単にしました。

画面はこんな感じです。
左上にボタンが追加されています。


左上にボタンを押すと、こんな感じになります。
先日ご紹介した、「四角くないウインドウ」を使ってみました。
表示されているロゴをクリックすると閉じます。

今からソースをまとめて、ポケット倉庫@Wikiにアップします。