BLAME!も面白かったけど。。

今日の夜、久しぶりに本屋さんにいきました。
Pyhon系とかLinux、3DCG系の面白そうな本を物色に。。でも毎度のことながら空振りでした。
MAYA 4.5の解説本(古ぅぅ)はありましたけどね(笑


で、ブラブラとコミックが並んでいる棚のところにいってみると、「バイオメガ」というコミックを見かけました。
どことなくBLAME!に似ているキャラクターだなぁ。。と思いながら作者を見てみると、同じ作者なので「これも面白いかも!買うか?」
と楽しくなってしまいましたが、最近あまり漫画読んでる時間がないのと、御小遣いと相談してみた結果。。見送りました。


いつか時間と御小遣いに余裕があるときにでも購入してみようと思います。