Lenovo ThinkPadキャリングケース - オーガナイザー 到着!!

先日注文したLenovo ThinkPadキャリングケース - オーガナイザーが到着しました。 (ニヤリ
すごく大きい段ボール箱に入って。。。(笑


今日は画像はありませんが、明日にでも撮影してアップしようと思います。


ワクワクしながら、段ボール箱を開けてみると、丸めた新聞紙がたくさん。その新聞紙を取り除くと、さらに段ボール箱が!
その段ボール箱を開けると、ようやくキャリングケースが登場しました。
決して小さいケースではないと思いますが、大き過ぎるほどでもありません。予想していたものよりも少し小さくて安心しました。


さっそく、X60sとPanasonic R3の2台を入れて見みると、いい感じで収まりました。
ケースの素材も結構丈夫そうだし、肩かけ用ベルトの金具もしっかりしたものが使われているので、期待できそうです。
(肩掛け用のベルト、それだけでそこそこの重さです)


値段的にも、7千円弱だったし、今のところかなり満足のいく逸品です。
しばらく使用してみて、また感想を書こうと思います。