Blenderが強制終了。。調査中

戦車のマテリアルを設定とか、テキスチャ作成準備のためにUV展開とかをいろいろやっていたんですが、
なぜか突然Blenderが終了してしまいます。
おまけに、ArchLinuxのパッケージを更新していたらTerminalがいきなり終了。。再起動してみたらグラフィカルログインできなくなってました。なにやら色々壊れた可能性が高いです。


特に起動時にHALのエラーが出ていたので気になります。


今は、同じマシンにインストールしてあるZenwalkで機動している状態です。
レスキュー用のLinuxを準備しておかないと結構怖いです。Linux


今日はBlenderで遊ぶ予定でしたが、急遽予定変更してThunkPadメンテナンスデーにします。
さて、復帰してくれればいいけど。。。


ま、いろいろ問題もありますが、その分いろいろとおもしろいです。(笑


ぼちぼちいきます。