MDノートとか、サファリ万年筆とか


今日は御前崎の文具屋さん「BUNGBOX」さんに行ってきました。


先日、調子が悪くなってしばらく放置してあったサファリ万年筆の
修理をお願いしてあったので、それを受け取るのが今回の目的でした。


お店に到着すると、何とも心地よく書けるようになったサファリが
お出迎え(笑)
洗浄して調整までしていただいたみたいで、大満足でした。
(工賃は無料でした!!お手数をおかけしました)


さて、ついでに気になっていたノートを購入してみました。
「MDノート」です。前々から「いいかも。。」と思いつつ、
なかなか方眼ノートのサンプル品が見つからなくて迷っていたんですが、
意を決して!!

こんな感じです(今回復活したサファリ万年筆と)



今回はお試しとして購入してみたのですが、気に入ったら
一回り大きいサイズのものを改めて購入しようかな。。と思っています。


それにしてもBUNGBOXさん、自宅からは結構遠いんですが、お店や店員さんの雰囲気が
自分にあっているのかついつい足を運んでしまいます(笑)


いやはや、今日はいい一日でした。