バログラフに新色追加!


昨日、御前崎の文房具屋さん、BUNGBOXさんに行ってきました。
ラミーボールペン・万年筆の新色(オレンジ)など、魅力的なものがたくさん!


あと、見逃せなかったのが「バログラフ」のボールペンのレッドが入荷していました!
前回伺った時には、まだ未入荷でした。


もちろん、迷わずお買い上げ(笑)
で、うちのバログラフたちはこんな感じで勢ぞろい中です。



ところで最近私の住んでいる浜松の雑貨屋さんでも、バログラフのホワイトを
置いているお店が出てきました。
ただ、ほかの色はなかなかないので残念です。


上の写真のブルー(明るいほうの)のようにグリップ部分がラバーになっている
エポカ・グリップ」はまだ扱っているお店がほとんどない状態。。
もっと増えてくれるとうれしいです。