フクロウを見に行ってきました。

今日は、子供と一緒にフクロウを見に行ってきました。
実は、私はフクロウがかなり好きでして。。
もちろん、子供も大喜びでした!

今日は静岡県掛川市の「花鳥園」 というところです。

花鳥園はほかにも何箇所かあるみたいです。
そういえば以前、富士国際花園というところにもいったことが。。。

あの眼差し、もしかしたら「ぼ〜」っとしているだけかもしれないのに
妙に凛々しい感じがいいですね。

いろんな種類のフクロウを見ることができました。

中でも、私が好きなのは、なんといっても「アフリカオオコノハズク」です。
いい感じでした。

blenderアフリカオオコノハズクを作ってみるというのもありですね。
動物のモデリングはやったことないので、難易度とか全然わかりません。。
特に、フクロウって、羽毛の下はどんなボディ?どのへんまで足?とか。

とりあえず、今日は楽しかったです。
めちゃくちゃ疲れましたが。。(こどもの後を追いかけるのが)

今日はたぶんもう少ししたら爆睡です。