大量出血!

昨日はかなりびっくりしました。
仕事をしていて、何か口の中が生あたたかくなったなと
思っていると、なにやら血の味がしてきて。。。

ティッシュペーパーに吐き出したら、真っ赤。。。
痛みとかは全然なかったのですが、かなりの量だったので。

とりあえず会社を早退させてもらって、歯医者に行きました。
(最近歯の治療もしていたので)

いろいろ検査してもらったところ、口の奥のほうの
毛細血管が傷ついて、そこから出血していました。
傷口は見えない程小さいそうです。

とりあえず、止血のための飲み薬を出してもらいました。

薬は飲んでいますが、なかなか血はとまりません。。。
今もジワジワと出てます。

恐い恐い。。。