ロボ:少し進展

テーマ:Blenderあれこれ
前回で一応、手のひらと指が繋がったのですが、繋がった部分が
殺風景だったので、少し部品を追加しました。

こんな感じになりました。
今回はポリゴンでパーツを作りました。

パーツの寄せ集めなので、
「駆動系は?」とかいろいろ???な部分があるのですが、
そのあたりは、「テクノロジーによる見えない力で!」
ということにしようと思います。

カバーのパーツは今作っているところなので、
指の部分が完成するまでは内緒ということにします。(笑

なかなか進みませんが、少しづつ形ができあがっていく
のを見て「おおぉ〜」と独り言をいっている今日このごろです。

つづく。。