ジョー・サトリアーニ

私の大好きなギタリスト「ジョー・サトリアーニ」。
(御存じの方も多いと思います。)

久しぶりに、アルバムのジャケットを見ました。。。微妙な心境です。。
日本人に、同じような感じの人で思い当たる人が2人ほどいて。。
(●山●春、サ●プラ●中●)

ううむ。。

ジョー・サトリアーニの曲は最近ほとんど聞いていなかったので
あまりの懐かしさにCDを捜し出して聞き返したりしていました。
いやぁ。何度聞いてもいいですねぇ。

ちなみに、スティーブ・ヴァイも大好きです。
(彼のDVDを買うと、曲を楽しむだけでなく、演奏中の表情とかでも
 楽しむことができます。。「おおぉ。。なんか遠い目で喋りながら笑って弾いてるよ。。このひと」とか(笑))