ロボ全体像その3

今回もちまちまと直していました。

(1) 刀にテクスチャを張りました。
  外部のツールは使わずにBlender上で書きました。

(2) 兜の角の角度をすこし変えました。
  微妙すぎてわからないかもしれません。

(3) 目の回りに黒い縁どりをいれました。

(4) 背中のパーツの形を変更しました。

(5) 踵の部分のシリンダが剥き出しにならないようにしました。


まず、正面はこんな感じです。

背中側はこんな感じになりました。

細かいところまでどんどん作ると、きりがなさそうです。。。
マテリアルの調整をして、このモデルに関しては、一旦作業をとめようと思います。

さて、次のロボの作成準備をしようかな。

つづく。。