うちの息子の「今日の名言」

LinuxともBlenderとも全く関係のないお話しです。

なお、以下は全て実話に基づいております。


今日、私の部屋で息子(4才)がコミック(ワンピース)を見ていました。(まだ字が読めないので絵を眺めていた)
以前から、ワンピースのキャラクタの名前は教えてあったのでだいたいの名前は覚えているようでした。

だが。。。しかし。。。今日の息子が口にした言葉は。。。

「ねぇねぇ、この人知ってるよ!ヨジっていうんだよ!!」

「ヨジってだれなん。。。」と言いかけ。。。

突然理解してしまいました。。。息子は「サンジ」と言いたかったことを。。。

今日もいい一日でした!!