ファイル管理の重要性を再認識しました。。

昨日、Blenderのシーンファイルを誤って削除してしまっていたのに気付いた。。という日記を書きました。
ファイルを削除してしまった時期はファイルサーバをあまり活用していない時期でした。。
(一応サーバマシンにはSubversionも入れてあって、設定もしてあったんですが)

そもそも、パーティション作成時に、/workなどを独立したパーティションにしておけば、複数のLinuxを切り替えながら作業しても今回のようなことにはならなかったんでしょうね。。

今使っているサーバマシンはその当時のものではなく、まだSubversionもインストールしていない状態。
Blenderであれこれ作るまえに、ファイル管理の準備を整えることにします。

とりあえず、暫定でプロフィールにはヘンテコ太陽でも貼っておきます(笑