ArchLinuxでBlenderが2.45に

ソースをダウンロードしてきて自分でビルドしたりしましたが、ようやくArchLinuxのリポジトリにBlender2.45が登録されました。あと、カーネルもまたまたバージョンアップされてました。。
先日のArchLinuxアップデート騒ぎの直後ということで、どうしようか迷ったんですが、Blenderの最新版が正式にリポジトリに登録されたとあっては、アップデートしないわけには!!

ということで、いつものように

sudo pacman -Syu

してしまいました。(笑

インストールが完了したあとで、/usr/local/binに作成してあった、自前ビルドBlender2.45へのシンボリックリンクを削除して完了。

無事Blenderの移行作業完了しました。
よかったよかった。