モニタ欲しいですね。。

Think Vision L220x(1920 x 1200)、よさそうですねぇ。。
モニタは人によって評価がまちまちなので、ウェブ上で見付かるインプレッションなどをそのまま参考にしてよいものかどうか、微妙なところです。
まあ、現在メインで使っているのがThinkPad X60sなので、おなじThinkブランドだったら相性もいいでしょうよ。。といった感じのかなり大雑把な動機です。

ThinkPad X60sのモニタじゃどうしても。。。というわけではないので大急ぎで欲しいなということではなくて、
ドキュメントやチュートリアルをブラウザで見ながらプログラムを書けると便利だなぁとか、
Blenderでウインドウ分割したときでも、1つのウインドウが大きいほうがいいかなぁ。。とか。

夢はふくらみますね。(笑
モニタだけじゃないですが、こうやって「あれいいな」「これもいいな」と妄想にふけっている時が一番楽しかったりします。