Blenderで次に作るものが決まりました。

前にTiger-Iを作っていましたが、PCがウィルスに感染してしまって。。PCをまるごと消去するはめになってしまった。。。というとごがあり、しばらくはショックからたちなおれませんでしたが、藤堂さんのブログでA10の作品を拝見して、「ここはひとつ自分も!」と奮起してみることにしました。

今回も戦車でいきます!が、Tiger-Iではなく、PanzerKampfwagen III Ausf.Nという戦車にしました。
今資料を集めている最中です。

Tiger-Iも次回作として予定していますが、とりあえず、PanzerKampfwagen IIIに入魂していこうと思います。