戦車制作 panzerkampfwagenIII  その10

今日も昨日の続きで、戦車の車体をいろいろといじっていました。
こんな感じです。


前回のモデルでは、穴というか窪みが4箇所ありましたが、それらには蓋をしました。
(どうせ蓋をするので、バンプで輪郭だけ描いてもよかったのかもしれませんけどね。。笑)


さて、全部の部品を表示していると、だんだんと操作が重くなってきましたので、
レイヤーを隠したり、Wire表示にしたりしながら作業を進めています。


あと何回かは、車体の部分が続くと思います。。
早く砲台の部分までたどりつきたいなぁ。

ふと思ったんですが、Tiger-Iを作っていたころよりも、いいペースでモデリングが進んでいる気がします。
いい感じかも。