ArchLinuxのNvidiaドライバ更新


今日、ArchLinuxのパッケージにNvidiaドライバの173.14.12-3が登録されていました。
ワクワクしながらパッケージを更新したのですが、結果は。。。(T_T

さらに遅くなってしまいました。。。


更新前、glxgearsの値は 平均で 3400FPS くらいだったのですが、
更新後は 平均で 2900FPS くらいになってました。


ドライバのバージョンが上がるたびに遅くなられても困るんですけどねぇ。。
glxgearsはベンチマーク用のツールでないことはわかっているんですが、
同じツールを使用して値が悪くなっているのは、いい気分ではないですね。。(笑


mesaとnvidiaの新しいドライバの相性の問題の可能性もありますが。。
どうなんでしょうね。そのあたり。


前のドライバに戻そうかな。。