Python2.6のドキュメント、使いやすくなりましたね。


今日、Python2.6のドキュメント(http://docs.python.org/)を見たんですが
以前のものに比べると読みやすくなっていてビックリしました。


「What's new in Python 2.6?」のページにもかかれていたんですが、
ドキュメントツールが変更になったようですね。
一番使いやすくなったと思うのは、サイドバーの検索機能かな。。
以前はどこに書いてあるかわからないものを探すのに苦労していたので、
これからはどんどん検索できそう。


といいつつ、Python2.6にしようか。。どうしようか、まだ迷い中。。
ArchLinuxのリポジトリにPython2.6とBlender 2.48aの両方が登場したということは、
Blender2.48aがPython2.6で動いたということ。。だとは思うんですが、
そのあたり不安が少し。


一応、ArchLinuxのフォーラムを眺めて見たんですが、
Blenderが起動しないよ!!」とかいうトピックはなかったみたいなので、
大丈夫かもしれませんが。。


くく。。

sudo pacman -Syu

としてしまいたい衝動を抑えるのが大変です。(笑