Blender、いろいろとモデリング中


Blender party @NAGOYA,Japan 2008も参加が決定し、気分的にかなり盛り上がっております。(笑
もう楽しみでしかたがありません!


で、せっかくBlenderユーザーの方々とお話できるんだったら、
「こんな感じで作ってみたんですけどね。。」というのを用意しておいて、
ダメ出ししていただきたいなぁと思って、鋭意制作中です。


ただ、オリジナル作品というのはなかなか難しいので、自分の好きなキャラク
を作っています。(私はドラクエのスライム系がかなり好きでして)


許可をとっていないので、ブログに掲載することはできませんが、
今、6種類(色違いを除いて)作りました。
あと2〜3種類作りたいんですが、間に合うかどうか。


ところで、スライム系をモデリングするときはRetopoがとっても便利ですね。
局面ボディに目とか口とかの穴を、そこそこ綺麗にあけることができました。

お楽しみに!