バログラフボールペン 到着!!


今日帰宅したら、バログラフのボールペンボールペンが到着してました。


ブルーのほうは黒いインク、オレンジ色のほうは赤いインクを
入れています。いい感じです。


実際持ってみると、想像していたよりもひとまわり小さい感じ。
非常に取り回しやすいペンだと思いました。
ノックの部分も重すぎず軽すぎずといったところです。


あと、もう1本ボールペンが移っていますが、
これは分度器ドットコムさんからプレゼントとしていただいたBicのボールペンです。
「これ注文してないけどな。。」って思っていたら、
「プレゼントです」とかかれたシールが張られていました。
Bicのボールペンも愛用しているので、とてもうれしかったです。
(ありがとうございました)


今日はいい夢見られるかも。。(笑