テニスサークルの忘年会、無事に終了!!


今日は、私の所属しているテニスサークル「ソーホーテニスサークル」の忘年会でした。
いやはや、楽しかったです。


まさか、幹事がボヤッキードロンジョのコスプレで登場するとは!!
おそるべし!(にぃに)
幹事役、お疲れさまでした。


あ、そうそう、次回の幹事に選ばれた人!頑張ってくれたまい(笑


今回の忘年会、うちの息子は欠席していましたが、
2人のちびっこも参加してくれていて、とても和やかなかんじでした。(笑
2人とも男の子なんですが、ちょっと前に会った時よりもさらに逞しくなっていて
「おじちゃんうれしいよ!」ってな感じです。


さてさて、今日はこれから少しC++で書いたプログラムのデバッグをしてから
寝ることにします。
(今、Blenderで出力したOBJ形式のファイルを読み込んで情報を展開・保持するクラスを作成中)


今日もいい夢見られそうです。