パーカー ジョッターお買い上げ!


今日は家族みんなで岡崎までお買い物に出かけました。
私の目的は、文房具の物色でした。(笑
立ち寄った文房具店では、いろいろと高級な万年筆とかボールペンとか
手帳とか、芯ホルダーとか。。。を見ることができて大満足!


「やっぱりどれもいいものは高級だねぇ」と独り言をいいつつ
ふと見ると、パーカーのジョッター(オレンジ色)を発見! それも残り1本!
このオレンジ色は人気色なのでネットショップでも売り切れの場合が多いし
気長に探すことにしていたんですが、まさかこんなにあっさり見つかるとは。


もちろんお買い上げしました。(笑)
割引券があったので、950円くらいでした。


先日購入したバログラフのボールペンと並べて見ました。


バログラフはもちろんカッコいいですが、
ジョッターもかなりいいです。


ジョッターとバログラフとでは、ジョッターのほうがノック部分が固めです。
しかし、カチカチと小気味よい感じでとてもいい感じ。


いやはやいい買い物をしました。


他にもコヒノールの5mmの芯ホルダーも見つけたんですが、
3本セットでしか販売していなかったので、購入は見送りました。
(1本だけ欲しかったので)
少し残念でした。


こんなにボールペン買ってどうするんだろね。。まったく。。
と思いつつ、ついつい買ってしまいます。(笑)