次の車が決定!


先日の日曜日、スバルのフォレスターの発注をしてきました。
(いやはや、この時期痛い出費。。。もちろんローンですけどね)


本当はもう少1〜2週間ほど悩む予定だったんですけど、
スバルはこの時期、現行モデルにちょっとした改良を施してから来年度モデル(?)を
販売するらしくて、現行モデルの製造はストップ状態だということがわかりました。


さらに、わたしの狙っていた「ホワイトパールのフォレスター XS」(本当はXTが。。)は
静岡県であと2台だけということでした。。。
この機会を逃すと、車検までに次の車が間に合わない可能性も出てくるので
予定よりも早く「お買い上げ」とあいなりました。


悪くいえば、残り物なわけですが、
性能的に来年度モデルとほとんど変わらないだろうということや、
値引き額が通常の2倍くらいになっていたので、結果オーライです。


納車は2月の上旬ということなので、楽しみです(笑