BlackBerry Boldに乗り換え!!


au、個人的にはすごく気に入っていたし快適だったんですが、BlackBerryの格好良さ
使いやすさにやられました。(笑)
「いつの日にか、Android端末を発売してくれたらまた戻るから!」
ありがとうau!!お世話になりました。


BlackBerry、販売再開直後だからかどうかわかりませんが、いくつかDocomoショップをまわって
在庫があったのは1店舗のみ。。
「入荷まで2週間〜1ヶ月」というところが多かったんですが、一番最後に行った
ショップで1台だけ在庫がありました。(ラッキーでした)


これです!(フォーカス合ってませんね。。)


画面はかなり綺麗。
あと、キーボードがQWERTYで、メール作成も比較的苦になりません。


iPhoneにしなかった最大の理由が「ソフトキーボード」は自分には無理だと痛感したからでした。。。
(iPod Touchを何度投げそうになったことか)
キーボード以外に関してはiPhoneは結構使い安いし、直感的に扱えることも多いのでかなり迷いました。


今となっては、BlackBerryで正解だった気がします。
Android携帯が発売されるまでの間、大活躍しそうです。


BlackBerryは、Windows用の開発環境しかないみたいですね。
(苦労すればLinux上でも環境は作れるかもしれませんが)
まあ、大本命は何といってもAndroidなので、あまり気にしてません。
AndroidLinuxの開発環境も提供されているし(笑)


とりあえず大満足です。