Blackberry Bold、早くも不調。。【解決!】


ううむ。。よくないですなぁ。
とっても使いやすいんですけどね、着信がことごとく不在着信になってしまいます。
なぜなんでしょうかね。。


電源OFFして、FOMAカード差し直したり、docomoの故障診断を見ながらいろいろ
試してみたんですが、やっぱりダメでした。
とりあえず、電話をかけることはできてます。


明日、docomoショップへいってこようかと。

                                                                                                              • -


その後、ネットでいろいろ調べていると、

「プロファイル」の「サイレント優先」が「はい」に設定されていると
着信時にすぐ切断されてしまう。

るということがわかりました。

いやはや、一安心です。(脂汗)