Blender Party@ Japan,Tokyo 2009楽しめました。


いやはや、ようやく自宅に到着しました。
時間が時間だったので、首都高、東名ともに渋滞もなくスイスイ帰ってこれました。
いちばん手間取ったのが駐車場の場所がよくわからなくなってしまって、
「あれ、駐車場どこだっけ。。そういえば、この道、さっきも通ったような。。。」とか何とか。
方向音痴はたいへんです。(笑)


それにしてもdaywalkerさん、まんださん、mackさん、ご苦労様でした。
感謝しっぱなしです。m(__)m


yamyamさん、藤堂さん(藤堂さんとは始めてお会いしました)、
楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございます。


今、かなり眠気が襲ってきてますので、とりあえず一旦寝ます。(笑)
おやすみなさいまし。Zzzzzz