Blenderでレトロ調テレビ その2


昨日の続きで、今日もテレビのモデリングを進めてみました。
今日はブラウン管とか、アンテナとか、チャンネルつまみとか。。いろいろと。


WEB上で見つかった写真で見えていなかった部分とかは、とっても適当です。(笑)
レトロ感が出ていればいいのですが。。
まだマテリアルの設定をしていないので、なんとも。。


こんな感じになっています。



次はいよいよ。。というか、いつもここからが問題なのですが、
マテリアルの設定をしてみようかなと思っています。
マテリアルの設定が終わったら、ブラウン管にムービーのテクスチャを設定して
アニメーションさせてみる予定です。


先は長そうですが、ぼちぼちとやってみます。