SIGGRAPH ASIA 2009

思えば、とっても久しぶりな更新になりますね。。。


今日は、とても楽しい一日でした。
Shigeさん、イベント会場以外にも、いろいろ現地の見所を紹介していただいてありがとうございました。
トニーさん、寿司についてのお話、とっても楽しかったです。
普段はそれぞれ別の場所でBlenderを楽しんでいる人たちといろいろな話ができる。
これがとっても楽しく感じました。ソフトウエアとしてのBlenderがすばらしいということは
言うまでもないのですが、それ以外の面でも「Blenderユーザでよかった」と思いました。


18時からの食事会、予定を少し繰り上げて17:00過ぎから開始し、22時くらいまで
お酒あり、食事あり、トークあり、もう大満足でした。


前回までのイベントではあまり話すことができなかったトニーさんと沢山お話できたし、
今日はよく眠れそうです。