Blenderで遊びたい。。

最近、サーバ設定の実験ではまってしまっているので、Blender
遊べてません。。遊びたい。。。
遊びたい。。。

よし、遊んでしまえ!!(週末だし!!)

ということで、週末はBlender三昧な予定です。

そういえば、先週、模型メーカーのTAMIYAに質問メールを
送りました。
TIGER-I戦車の3Dを作ってブログで公開してもいいですか?」
という内容で。
残念ながら、ブログで公開はだめみたいです。
当然といえば当然ですけどね。

何かほかのネタを考えないといけません。。何にしようか。。
フクロウ、蛙。。ハリネズミ。。どれも好きだけど動物は
難しそうだし。。

外出してれば、何か見付かるかもしれないし、明日は
おでかけもしてこよう!

さてさて、これからネタ探しです(笑