デスクトップテーマ「Murrine」

私のお気に入りのデスクトップテーマに「Murrine」というのがあります。
御存じの方も多いと思います。

このテーマは「Murrine」とか「Murrina」とかディストリビューション
よって微妙にパッケージ名が違っていますが同じものです。

ボタンなどのコントロール類はもう少し小さいほうが
いいのにな。。とも思いますが、いまのところ満足しています。
Gentooでも安定版がemergeできるようになったので、
 速攻でインストールしました)

Zenwalkにもパッケージがあったので、それもすぐにインストールしました。
Zenwalkのパッケージは、フォーラムにMurrineのスレッド を見付けたので
そこにかかれてあるURLからダウンロードし、pkgtoolでインストールしました。

Zenwalkのパッケージのほうがテーマエンジンをインストールした際に
付属しているテーマの数が多いようでした。

デスクトップテーマに凝り始めると、止まらなくなってしまうので(笑
適当なところで満足せねば。。。と思いつつ、いつも止まらなくなって
しまっています。

みなさんもお気を付けくださいまし。