ちょっとショック。。ハリネズミのシーンデータ紛失。。

あれ。。。前に作ったハリネズミのシーンデータ。。。もう少しちゃんとできてたよなぁ。。。
久しぶりに少しいじろうと思って見てみたら、何やら様子が変でした。
シーンファイルをいろいろ探してみたんですが、結局見付からず。。。

一生懸命思い出したら、何やらいや〜な予感。

一時期、Zenwalk Linuxをメインに使っていたことがあって、最新のデータはそちらにあったような。。
でもZenwalkLinuxはもう消してしまって、Mint Linuxが入っています。。。

うぉ。。。。全部バックアップとったような気がしてたのですが、忘れていたようです。

悲しい。。

少しづつ復元せねば。(前よりもいいものになれば、少しは救われるかな。)

ちょっとショックでした。