今日はDVDを観ました。

。。。ということで今日はBlender、まだ触っていません。

一昨日購入した「BUCKETHEAD」の13年記念DVDが今日届いてしまったので。。。
(2枚組で3,500円だったのでお買い得かもしれません。)

あ、ただ、BUCKETHEAD、癖がかなりつよいので、好みは分かれます、絶対に。
1枚目のほうは、BUCKETHEADの不思議な日常生活というか。。が延々と。
若かりしころから今までのBUCKETHEADの映像が観れます。

2枚目はボストンで行われたライブの映像が入っていました。
(そのうちの何曲かはYouTubeでみたことがありましたが、音はさすがにDVDの勝ちですね)

少し残念なのは、ほかのライブの映像にももっとかっこいいやつがあったのに、
このDVDには入ってませんでした。。。(T_T

Amazonでしらべたら、Young bucketheadとかいうDVDが2枚ほど発売されている
ようだったので、来月、再来月と1枚づつそろえていこうかなと思っています。
楽しみです。

今日はBlender触る時間ないかも。。。