Gimpが。。起動しなくなりました。。

Gimpが起動直後に強制終了するようになってしまいました。。(T_T
おかげで、UV編集の画面キャプチャをブログにアップするためのリサイズ
処理ができないです。。

とりあえずターミナルでGimpを起動すると、

(script-fu:5726): LibGimpBase-WARNING **: script-fu: wire_read(): error
セグメンテーション違反です

となっているようです。。

そういえば、昨日ArchLinuxのアップデートをかけたら、GTKのバージョンがあがっていいたようだったし、他にもいろいろと更新があったみたい。。。
どうしたものか。。。

たしかscript-fuを読まずに起動できたような。。調べなくては。。

ロケットのUV編集日記はGimp問題が解決してから書きます。