コンポジットなロケット

前回の隕石っぽいものに続いて、ロケットもコンポジットモードで遊んでしまいました。(笑
なんとなくですが、輪郭を光らせるやりかたがわかってきた感じです。

まず、コンポジットを使っていない状態はこんな感じにしまいした。

待てリアルを変えました。プロシージャルテクスチャを重ねて凸凹感をつけてみました。
あとすこし汚れた感じにも。

で、コンポジットで輪郭を光らせてみたものがこんな感じです。

毎度のことながら、色合いが。。
まあ、それはそれとして、結構面白い感じになりました。

でも、本当はアイスクリームっぽくしようとおもってなんですよね。。いつのまにやら。。。
まあ、気長にね。。

つづく。