ロケット制作(21)

ジェットの炎っぽいものを作りました。
まだ形を作って、適当な待てリアルしか割り当てていませんが、次の段階でテクスチャも貼って仕上げようとおもいます。

今回は、初めてRender Layerを使いました。
いつものごとく、使いかたがよくわかっていないのですが、1つのシーンの中でコンポジットを使い分けて1つのレンダリング結果を作りたい時に使うのかな。。と思ったりしています。

今回のロケットの場合だと、本体の部分と、ジェットの炎の部分でRender Layerを分けてレンダリングして、コンポジットの機能で1つのレンダリング結果にまとめました。

こんな感じです。

時間をかけているわりに、なかなかいい感じになりませんね。。(T_T

つづく。