戦車制作 panzerkampfwagenIII  その4

先日に引き続き、今日も車輪まわりの部品をいじってました。
今日は車輪とか、その他のパーツにSubsurfモディファイアを適用してみました。


こんな感じです。


いつもだったら、Subsurfを適用した後、エッジをたてたい付近にエッジを増やしながら形を整えているところなのですが、
「ポリゴンが増えるとUVの展開が大変かな。。」とかいろいろ思うところがあったので、なるべくポリゴンは増やさない方向で
いくことにしました。とりあえずエッジをたてたい部分はShift + Eキーでウエイトを設定するようにしてます。

今のところ順調です。(作るの遅いですけどね。。(T_T