ArchLinuxでMouseover Dictionaryが使えなくなってしまった。。


ArchLinuxのFirefoxのバージョンが3.0.1に上がったのですが、Mouseover Dictionaryが
使えなくなってしまいました。。とほほです。


使えなくなったのはMouseover Dictionaryの0.62。
Firefox3.0対応の0.63も公開されているようなのですが、私のArchLinuxの環境で
使用すると、何やらエラーが表示されてうまく動きません。。
(単語にマウスを重ねても、訳が表示されない状態です。)


Mouseover Dictionaryにかわる何かを探さないとだめなのかな。。
お気に入りだっただけにかなりショックです。