気がつけばDjangoって1.0正式リリースまで秒読みだった。。


Djangoマスターなみなさんはもうすでにご存知のことだと思いますが、
日曜大工的にDjangoの勉強とかをやってる私としては「おおぉ!」と思ったので。つい。


ロードマップでは、9/2に1.0がリリースされるとか。
それにしても、ロードマップ、日進月歩とはまさにこのこととばかりな
スケジュールですね。びっくりしました。

http://code.djangoproject.com/wiki/VersionOneRoadmap#schedule


ArchLinuxのリポジトリには0.96が登録されているので、私はそれを使っていますが、
その機能の全容もつかみきらないうちに1.0が登場ということで、
「あちゃ。。」
といった感じです。(笑


何といっても、非常にのんびりモードでやっているので、
進むものも進まない感じです。(笑


とはいっても、自宅内用のサーバもArchLinuxで稼働中だし、
早いとこブログもどきとか、スケジュール帳もどきを作って、サーバ上で動かすぞ!!(今年じゅうに。。遅。。)


ということで、やはりのんびりモードです。