竹内文具店さんへのバナーを登録しました。


右のサイドバーにペンクリニックが開催された竹内文具店さんのバナーを追加しました。
(リンクを快く了承していただいた店長さん、ありがとうございました)


それにしても、竹内文具店さんにはたくさんの万年筆、ボールペン、芯ホルダーなど
私の興味をひくものが沢山。。よい意味での危険地帯となっております。(笑)


そして、商品について「これなんですけど」と店長さんに話かけると、
いろいろなお話を聞くことができてとっても参考になります。


そして、興味がある商品は実際に手に取って見ることができるので、
とても選びやすいです。


何よりも、店長さんを初めスタッフのみなさんの明るい雰囲気がお気に入りです。
私の自宅から約80kmほど離れているのですが、できることなら毎週のようにお邪魔したい
お店です。(笑)


今回、奥さんに買ってもらったKOH-I-HOOR芯ホルダー: