Gentooのロゴも

サーバ用のGentooマシンのパッケージコンパイル中にGentooのロゴも
作ってみました。
作り方はBlenderのときと全く同じなので、「またロゴ」と思われるかもしれませんね。(笑

ま、それはそれとして。。とりあえず。
こんな感じになりました。
Gentooカラーが紫ということもあるので、紫にしたんですが、
紫色って難しい色ですね。。
使いこなせません。。

こんな感じになってしまいました。
見れば見るほどに「魚」に見えます。

Blenderのロゴもどこかに登場させようかとも
おもったのですが、そのままでは色のバランスが。。
。。別の機会にでも。

そろそろポリゴンで何か作りたくなってきました。
カーブで遊ぶのははひとまずここまでにしようと思います。